働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れてる・・・

今日も辛い辛い通勤だった。

 

ため息が止まらなかった。

 

最近また夜中に目が覚める。

 

大体決まって深夜3時台に一瞬目が覚めるんだよね。

 

この現象は何なんだろ。

 

ストレスからくるもの?

 

それともなんかの睡眠障害か?

 

よく分からないが、このせいで熟睡できてない。

 

仕事中も睡魔に襲われたり、欠伸も頻繁に出るし。

 

今日はまぁまぁ平和に終わったのだが、

 

午後からまたやることが無くなって、また資料をずっと見てた。

 

こういうとき、時間はゆっくりとしか流れない。

 

10分ぐらい経っただろうと時間を見ると、3分しか経ってなかったりね。

 

明日は1日ほぼやる事無い。

 

ある意味地獄だ。

 

でも、明日行けばやっと休み。

 

何とか乗り切りたい。

 

そして、残りの出勤日数はあと11日。

 

完全解放まではまだまだ遠い・・・。