働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休みだ

長い4日間が終わった。

ようやく明日から2日間休みである。

今日は、午前中は精神が安定してたんだけど、

午後に凹みまくった。

思うように自分が動けなくて、ほんとに使えない人間だと思ったよ。

言われないとそんなことにも気づけないのかっていうことがあって・・・。

考えたらどう行動するべきか、分かるようなことなんだよな。

はぁ、マジ自分使えねぇ・・・・。

でも、まぁ何とか乗り切ったよ。

今日はラピュタを楽しみにしてたから。

いま酒飲んで、酔っ払い中。

早く「バルス!」の瞬間こないかなぁ。

今の楽しみはそれだけだ。

明日は特に何も予定は無い。

どうしようかなぁ。

軽く散歩もありだけど、出る気力があるかどうか。

ちょっとでも外には出たいな。