働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

退職までカウントダウン開始

今週は勤務最終週である。

 

その1日が終わった。

 

特にトラブルも無く、比較的安定した1日だった。

 

ただ、やることがなくて1日ほぼ資料見てたけどね。

 

これが地味に辛いんだわ。

 

興味も無い内容をひたすら見続けるという、ある種の拷問。

 

必然的に眠気に襲われるわけで・・・。

 

明日は午前中はちょい忙しくて、午後からはまたやることないかな。

 

まぁ、仕事詰め込まれるよりはマシなんだが。

 

退職が近づくにつれて、だんだんと気が楽になってきた。

 

残り4日、適当にやり過ごす。

 

 

2月の単発バイトだけど、データ入力と清掃の仕事に応募したんだけど、

 

データ入力は返事なし、清掃は落とされた。

 

誰でもOK的な内容なのに、意味が分からない。

 

プロフィールで自己PRを空欄にしてたのがいけなかったのだろうか。

 

清掃に自己PRと言われてもって感じなんだが(-_-;)

 

一応、今はプロフィールは全部埋めたけどね。

 

次は軽作業系で何か応募してみるか。