働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと2日

今日は16時ぐらいまでコンスタントにやることがあって、時間の流れが速く感じた。

 

作業的にも安定してて、やってて苦じゃなかった。

 

今日みたいに忙しくもなく、暇でもなく、常に一定にやることがある感じが、ほんとに理想的。

 

こういう職場に出会えたら、絶対辞めないと思うわ。

 

まぁ、ほぼ無理だろうけどね。

 

打って変わって、明日は丸1日やることがない。

 

また無意味な時間を過ごすのか。

 

何かやることが発生すればいいのだが。

 

出勤もあと2日。

 

もうちょっとだ、もうちょっと。

 

 

単発バイトのほうは、何も進展なし。

 

こんなに決まらないもんなの?

 

単発バイトって応募したら、もう即採用なもんだと思ってたのに。

 

誰でもOKみたいこと書いといて、結局誰でもよくねぇじゃん。

 

よく分かんない世界だわ。