働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

軽く散歩した

今日は8時半ごろに目が覚めた。

午前中はスマホを弄ったり、ブログを書いたりしてたら、あっという間に昼になってた。

午後もダラダラしてたんだけど、天気も良かったんで散歩に行くことにした。

近くの公園に行ってきたんだが、さすがに冬というだけあって、木々に葉っぱが無かった。

画像

おまけにめちゃくちゃ寒かった彡(-_-;)彡

野鳥が結構いて、写真撮りたかったんだけど、

iPhoneだと無理だったわ(^_^;)

鳥って癒されるよね。

さえずりとか、羽ばたく音とか、ちょこちょこ動いてる姿とか可愛かった。

でもちょっと待てよ、これって完全に老化現象だよな。

植物とか鳥とか愛でるようになったら歳取った証拠って言うよね。

気持ちはまだ20代とはいえ、やはりオッサンになってきてるんだな。

30分ぐらい居たんだけど、寒すぎてすぐに帰ってきた。

もうちょっと暖かくなったら、また来よう。

帰ってきてからは、またブログ書いて、ちょっとモンストしてたら、

いつの間にか寝てしまったらしく、1時間半ぐらい寝てたっぽい。

そして今またブログ書いてる。

明日はくっそ面倒くさいことが待ち受けている。

辞めた会社の送別会だ。

もう本当に行きたくないのだが。

なんで辞めた後にまで会社の人間と会わないといけないのか。

あー、面倒くさい面倒くさい面倒くさいーーーーー。

でも行かないといけない。

はぁーため息しか出てこないよ。