働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラに行ってきた

今日は9時20分ぐらいに起きた。

11時ぐらいまで布団の中でモンストをしていた。

昨日寝る前に音楽聴いてたら、

めちゃカラオケに行きたくなってきたから、

今日ヒトカラに行ってきたよ。

たまにこういうヒトカラに行きたい衝動に駆られるんだよね。

昼飯食ったあと、最寄り駅のカラオケ店へ。

時間はフリータイムじゃなく2時間にした。

ヒトカラだと2時間が丁度いいかな。

だいたい2時間ぐらいで声出なくなってくるしね。

ちなみに料金は20%OFFクーポン使って、552円だった。

この料金にドリンクバーの料金が含まれてるよ。

今日歌った曲リスト。

画像画像画像

こんな感じ。全部で18曲かな。

前からツイキャスに興味があったので、今回初めてツイキャスをしてみた。

フォロワーさんが何人か見に来ていただいて、コメントもいただけた。

視聴に来ていただいた方、ありがとうございました。

あれって、画質とか音質とかどんな感じで配信されてるんだろ。

結構クリアに聴こえてるのかな?

配信は録画せず削除しちゃったんで確認のしようがもうないんだけど。

それにしても、あんなに手軽に映像配信できるなんて結構面白いもんだな。

また機会があればキャス配信してみようかと思う。

明日は何をしようかな。

そろそろ京都旅行の計画立てないとヤバいな。

ということで、たぶん明日は京都情報をググってると思う。