働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

京都旅行の計画 続き

今日は10時半頃に起きた。

日に日に昼夜逆転が進行してる。

昨日なんか3時半ぐらいまで起きてたからな。

京都旅行も控えてるし、早めに寝て朝7時台に起きるようにしておこう。

京都旅行まであと3日と迫ってきた。

この間、京都旅行の計画の記事を書いたけど、

他に行きたいところが出てきたので、3日間の順路を考え直した。

≪1日目≫

平等院宇治上神社~京都駅周辺

≪2日目≫

伏見稲荷大社清水寺~八坂神社~本能寺~南禅寺哲学の道銀閣

≪3日目≫

金閣寺龍安寺仁和寺渡月橋天龍寺~竹林の道

全日程を大幅に変更して、この順路で周ることにした。

追加した名所としては、「平等院」、「本能寺」、「渡月橋」。

平等院はやっぱり10円玉にデザインされてる建物を生で見てみたい。

本能寺は言うまでもなく、本能寺の変で有名だが、建物を見ておきたい。

(正直、京都にあることを知らなかったよ・・・)

渡月橋は途中にあるということで、ついでに。

こういう感じで行ってこようと思う。

途中、時間余ったり、足りなくなったりで変更するかもしれないけどね。

旅行に持っていくものも準備してるんだけど、

iPhoneの電池切れ対策として、モバイルバッテリーを購入した。

画像

Amazonで998円。

iPhone2回分の充電が可能だ。

写真もいっぱい撮ると思うから、一応デジカメも持っていこうと思ってる。

取りあえず、計画も立て終わったし、後は行くだけだな。

初一人旅、楽しんでこよう。