働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

友人と宅飲み

17時に友人が来るというので、駅まで行ってきた。

近くのスーパーで買出しして、宅飲み開始。

話題は主に京都旅行の話だったよ。

写真もかなり撮ってたから、

それを見せながら、あーだこーだ話して楽しかったな。

友人も来月、彼女と京都に旅行に行くらしい。

仁和寺渡月橋は特にお勧めだと推しておいたw

友人は高校の同級生なんだけど、

高校時代の懐かしい話でも盛り上がったりして、

気づいたら23時になってて、あっという間の宅飲みだった。

やっぱ飲みは楽しいな。

ちなみに2人でかかった料金は2,600円ぐらいで、

かなりリーズナブルに済ませられた。

飲むんだったら宅飲みが一番経済的だね。

次回は友人宅で、宅飲みする予定。

ちょっと飲みすぎて頭が痛いので、ブログはこの辺で^^;