働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日からお仕事開始

今日は9時過ぎに起きた。

起きたと言っても、スマホの通知音で起こされたんだが。

眠気を覚ますために布団の中で1時間ぐらいモンストしてた。

明日から仕事だというのに、結局昼夜逆転直せなかった・・・。

今日は無職最終日で、自由に動けるのも今日までだから、

家に篭ってるのは避けたいなぁと。

で、定期券も買いに行かないといけなかったから、

そのついでにヒトカラに行くことにした。

2時間ヒトカラしたんだけど、歌った履歴の画像撮り忘れたんで、

今日のセットリストはなし^^;

でも、やっぱり声出すってスッキリするな。

ストレス解消にヒトカラはおすすめだよ。

明日からはついに仕事が始まる。

大体のやることは分かってるし、

他に同期もいるようだから、結構気楽でいる。

ちょっと楽しみでもあるんだよね。

どうなっていくだろうか。

ちょっと問題もあるようなことは聞いてはいるけど。

明日は久々に6時台に起きなきゃいけない。

早めに寝るとするか。

今日の夕飯。

画像

鶏うどん。

明日からは自炊サボりまくると思う。

惣菜買ってきて食う感じになるな。