働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

出勤初日

今日はとうとう出勤初日を迎えた。

久々に6時台に起きたら、クッソ眠い。

昨日全然寝られなかったし。

うーん、仕事が始まるというストレスがかかったからなのか。

会社の機密情報に当たるから、

業務内容とかは一切書けないんだけど、

ほぼ1日中座学研修だった。

やったことと言えば、どこの会社でもやると思うけど、

情報セキュリティのやつとかね。

あとは職場内の案内、使い方、ルールとか。

これで午前中は終了かな。

午後からは、スキルチェックテストがあったり、

業務で使用するツールの使い方の説明があったり。

こんな感じだったな。

同期は20人くらいと聞いてたんだけど、

実際には11人だった。

内、女性4人。

40代近い人が2人、それ以外は20~30代っていう年齢層だったな。

軽く話したりもしたけど、今のところ普通そうな人たちっぽい。

人は結構重要だからね。

あとは上司とかがどんな感じかだな。

取りあえず、今週いっぱいは座学研修だから、

適当に頑張るよ。