働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

混乱

今日は別の対応方法のやり方を教わったんだが、

かなり内容が難解になってきた。

難解な原因は複雑な運用・・・。

複雑というか曖昧なんだよね。

ハッキリと、こういう場合はこうっていう風に、

明確にルール決めされてたら混乱もしないんだけど、

「ケースバイケースだから、上席に確認して」とかさ、

ん~~~、こういうのって下っ端の立場の俺等からしたら困るんだわ。

理解度がふわっふわしてるから、適当にやらせて貰うよ。

今日の昼に同じグループの同期メンバーと一緒になって、

また色々と話したんだけど、

ある一人の年齢が判明した。

俺の一個上の32歳だそうだ。

この人は結構喋る人で、話しやすい感じ。

愚痴やら相談もしやすいだろうし、良かった。

あとまだ喋ったことない人が3人いるんだよな。

昼も一緒にならないし、話す機会がない。

なんとか軽く会話くらいはしておきたいのだが。

まぁ機会が来るのを待つか。