働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラしてゲームして

今日は9時ごろに目が覚めて、

10時ごろまで布団の中でダラダラしてた。

起きた後は洗濯をして、干して。

あとはほぼモンストをしていたかな。

途中、眠くなって横になったけど、

結局寝れずに、30分ぐらい横になっただけで、

すぐに起きてネットやらスマホ弄ってたわ。

なんかほとんどやる気が無くて、掃除はサボった。

明日は掃除しないとな。

晴れるみたいだし、布団も干さないと。

やることは結構あるんだけど、やる気が・・・。

ゲームをするというやる気はあるのにね。

どっかの学習塾のCMじゃないけど、

やる気スイッチがあって、自分でコントロールできたらいいのに。

明日もダラダラして終わりそうな予感。