働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

お掃除した

今日はトイレで8時半ごろに目が覚めた。

まだ眠かったんだけど、結局起きることにした。

夜寝たのが3時とかだから、

なんだかんだで5時間ぐらいしか寝てないんだよね。

休みだからゆっくり寝てられるのに、

勿体無いとか考えちゃって結局睡眠不足になってる・・・。

ちょっとこれは何とかしなきゃな。

今日は快晴ということで、久々に布団を干した。

他に敷きパッドとか、タオルケットとか、枕カバーも洗って、

全部で3回洗濯機回したかな。

明日も晴れるみたいだから、明日は掛け布団とそのカバーも洗おう。

洗濯したあとは、掃除をした。

掃除は2週間ぐらいサボってたからな。

フローリングとかもゴミがすごかったんだけど、一掃してやったよ。

風呂とトイレもキレイになってスッキリ。

しかし、ゴミってなんであんなにすぐ溜まるんだろう。

やってもやってもキリが無いことって嫌いだから、

掃除とか苦手。

掃除が終わった後は、テレビ見たり、ネットしたり、モンストしたり。

午後になって、ハイボール用のサイダー買いに軽く外出。

帰ってきてからは、ほとんどネットしてたかな。

明日は3連休最終日か。

散歩はしたいとは思ってるんだけど、どうしようか迷ってる。

駅前周辺でどこか行ってみるか、

or

行ったことない駅周辺を散策するか。

明日の気分次第にするか。

取りあえず、今日は早めに寝るとしよう。

休みにまで睡眠不足とか本末転倒だし。