働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

不満

今日も引き続きOJTをやっていた。

この業務の運用に対する不満が最近増してきている。

この間からブログで「運用運用」とか言ってて、

読んでいただいてる方からしたら、「何のことやねん」って感じだと思う。

書けないから辛いところなんだけど。

もう本当にクソ運用だよ。

わざわざ複雑にして、理解しづらくして、ミスしやすくしているのだから。

それでもってルールもグレーゾーンが多いから混乱するし。

こんな脆弱な運用で大手が営業しているのだから驚くよね。

前の仕事のほうがシンプルだったし、やりやすかった。

不満はいろいろ募ってるけど、辞めようとまでは思ってない。

てか、辞められない。

適当にやってればそのうち覚えるかなぁとは思ってるけど。

明日も適当に頑張ります。。。