働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

風邪ひいてもうた

画像

今朝起きたら喉に違和感を感じた。

夜中に口を開けて寝ていたらしく、

喉が乾燥してやられたっぽい・・・。

加湿空気清浄機を点けてるんだけど、それでもダメだったようだ。

たぶん、疲れやストレスとかもあったから免疫が落ちていたのかもしれない。

しかも職場がさらに乾燥してるから、悪化してしまった。

朝よりも喉のイガイガが増している。

鼻水も今朝から出ていて、ずっと鼻をかんでいるよ。

つくづく思うけど、風邪ってツライ・・・。

健康でいることの有難みが分かるよね。

夜寝るときと、明日以降の出勤ようにマスクを買ってきたよ。

マスク付けることで喉の加湿になるからね。

とにかく明日は熱が出ないことを祈る。

1日休むと給料への影響がでかいからね。

なんとしても休みたくない。

今日は暖かくして寝るとしよう。