働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

しんどかった

今日出勤したんだけど、一日中具合が悪くて辛かった。

今朝、熱が37度ぐらいあって、かなり全身ダルさがあったんだけど、

絶対休めないと思って出勤したら、案の定悪化したって感じ。

しかも、仕事のほうもいろいろあり・・・。

OJTが俺だけ延長するそうだ。

要は一人だけ出来が悪いってことなんだろうけど。

なんだかなぁ、前やってた頃と仕事内容は同じなのに、

やり方が全然違いすぎて付いていけてない。

細かいルールがごちゃごちゃありすぎる。

ここのやり方についていけずに辞める人は結構いるらしい。

俺が嫌いな研修担当から今日指導されたんだけど、

イラついてたのか、すごい早口でマシンガンのように説明してきて、

この人アホなのかなぁと思ったわ。

こういうやつを研修担当にしないでほしいよ。

仕事終わってから、薬もらいに病院に行ってきた。

薬だけほしかったんだけど、今は薬だけもらうのはできないらしく、

仕方なく診察受けて、薬もらってきたわ。

なんとか早く本調子に戻したい。