働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れてる

今日はだいぶ体調も良くなって、やっといつも通りに近い調子になってきた。

まだ鼻水と喉の痛みはあるから、油断はできないけどね。

今日の仕事はというと、また色々とボロボロだったな。

なんでなんだ、前に同じ仕事してたときは普通に出来てたのに、

今になって散々ダメ出しされまくるって、思考力が低下したのだろうか。

あとは環境も結構違うんだよね。

前やってたときは雰囲気的にかなり緩かったんだけど、

今のとこは結構お固めで、雰囲気も重いし、人も上から目線連中が多い。

人の出入りも激しいみたいで、人が定着しないのも分かるよ。

俺は辞めるわけにいかないから続けるけども。

あ~疲れた疲れた疲れた・・・。

明日もやらなければ・・・。