働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

苦手な人とマンツーマンでOJT

今日もOJT

研修担当が俺の嫌いな人だったのだが、

その人とマンツーマンでのOJTだった。

朝からなんとなく、嫌だなぁ~と思っていたんだけど、

実際OJTやったら、今日は平和な日だったな。

俺がそんなにミスを出してなかったからなのか、

あまり棘のある言い方はされなかったよ。

むしろ結構運用のこととか、サービスの詳細のこととかで話し込んで、

いろいろと理解が深められて良かった。

向こうは絶対俺のことを嫌ってると思ってたんだけど、

もしかしたら、また思い過ごしだったのかもしれない。

うーん、すぐに「こうだ」と思い込む癖を無くさないといけないな。

でもどうすりゃいいか分からないが。

明日行けば休みだ。

あと1日乗りきろう。