働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

自信喪失

今日もOJTをやっていたのだが、

完全に自分には能力的欠陥があるんだと分かった。

・言われたことをその通りに出来ないことがある

・状況を把握し、物事の筋道を立てて進められないことがある

上記のことがあるようだ。

自分ではちゃんとやっているつもりなのだが、

できていないのである。

今日この事をダメ出しされて、かなりへこんだ。

ダメ人間だろと。

前に同じ仕事してたときは、

一切こんな事は言われたことがなかったのだが。

一体俺はどうなってしまったんだ。

この仕事で否定されたら、もう何もできることないよ。

正直言われた瞬間、泣きそうな気持ちになった。

それぐらいのショックだった。

自分の対応に自信がなくなったので、

対応の最中も「おかしなことをしてしまってるんじゃないか」と不安に感じるようになってしまった。

もう本当にどうしていいか分からない。

マジに辛い…。