働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家に篭ってた

昨日は22時か23時ぐらいに寝てしまって、

 

気付いたら夜中の2時だった。

 

そこから朝の6時ぐらいまで起きてたね。

 

さすがに限界がきて寝て、9時半ごろにまた起きたよ。

 

 

起きた後は洗濯したり、ブログ書いたりしてた。

 

洗濯物が溜まってたから、3回も洗濯機を回したよ。

 

明日は布団干しと、敷きパッドやら布団カバーやらも洗濯しないと。

 

洗濯した後はネット見たり、テレビ見たり、モンストしたりと、

 

ダラダラ~と過ごしてたよ。

 

そんな感じで過ごしてたら、いつの間にか17時になってた。

 

 

夕飯は前から気になってた定食屋に行ってみることにした。

 

最寄り駅からの帰り道にその店があるんだけど、

 

いつも出ている「とんかつ」の暖簾が、かなり気になってた。

f:id:n6c54fh1:20190604211059j:plain

18時半ごろに行ってきたんだけど、

 

ここは大正解だった。

 

安い上に、肉も分厚くてボリューム満点で、コスパかなり良し。

 

今回はロースとんかつ定食を頼んだんだけど、

 

他にも定食が十数種類あって、しかも全部680円。

 

ここは今後も月1か2ぐらいできたいな。

 

 

明日は掃除もあるし、布団干しと洗濯もあるし、

 

家から出ないかもなぁ。

 

出たい気分になったら、ぶらっと散歩でもするかな。