働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一歩も外に出なかった

今日は10時前ごろに起きた。

起きてすぐ布団を干し、掛け布団カバーと敷きパッドを洗濯。

その後、朝飯も食わず飲み物も飲まずに、掃除を始めた。

飲み食い始めると、まったりしてしまいそうだったので。

部屋と廊下をクイックルワイパーで拭き取って、

次にハンドワイパーでテレビ周りとか拭いたりして、終了。

トイレと風呂はスルーしてしまった。

まぁ、そんなに汚れてないし、来週でいっか。

あとは、飯炊いて、その冷凍作業をしたり。

一通り家事終わらせた後は、モンストしたり、

録画した番組の消化をしたりしてた感じかな。

ダラダラと過ごした2連休だったけど、

やっぱ仕事のことが頭を過ぎるよね。

自分の人生が本当に危ういと思ったし、

今後、「仕事」というものを自分は果たしてやっていけるのか、

やっていけないんじゃないか、もしやっていけなかったらどうしよう。

などと、考えたりしてたら悲しくなってきた。

自分は出来ることが何も無い、使えない人間なんだなぁと。

今の職場は辞めるわけにいかないから、続けようと思ってるけど、

向こうから契約打ち切られるかもしれないね。

もうそうなったらなったで、海外のとこに応募してやるよ。

自棄だわ、自棄。

もうどうなってもいいや。