働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

訳が分からない

今週もまたOJTなんだけど、

もう訳が分からなくなってきてる。

また色々とダメだしされた。

同じこと書くかもしれないけど、

3年前に同じような仕事してたときには、

一切指摘されてなかったようなことを次から次に言われる。

当時は結構評価も良くて、評価の順位が貼り出されたりしてたんだけど、

大体はベスト3には入ってるような感じだった。

別に自慢でもなんでもなく。

その時と全く同じ対応をしているのだが、

毎日ダメだしされまくるという状態なのだ。

俺からしたら、「なんで?あの時は何も言われなかったのに」

という感情しか出てこない。

3年の間に俺がおかしくなったのか、それとも、

今の職場と合わないだけなのか。

もうマジで訳が分からない。

職場で仕事してても悲しくなる一方だよ。