働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

土日休みは今日まで

今日は9時ごろに起きて、

30分ぐらい布団の中でスマホを弄っていた。

起きたあとシャワーを浴びる。

昨日は風呂に入らずに寝たのである。

シャワーから上がって、そのままお風呂掃除。

掃除の後は、お昼ぐらいまでモンストをして、

昼飯を食った後、DVDを観ていたね。

夕方になってクリーニング屋にスーツを取りに行き、

帰ってきてからは家事したり、テレビやネット見たり、

ゲームしたりしてたら一日終了。

昨日も今日もちょっとでも外出したから良しとするか。

さて、明日からまた出勤である。

今週からはついにシフト勤務が始まる。

というのも、土日休みは研修中のみで、

実業務に就くとシフト制になるためだ。

研修は火曜までなので、水曜からは完全シフト制になる。

俺としては平日に休めるから全然問題ない。

平日のほうが人少ないし、何かと動きやすいからね。

デメリットとしては、GWやら年末年始の休みが無いことかな。

なので、もうすぐやってくるGWは仕事してると思われる。

どうせやることも無いから全然いいんだけど。(と、自分に言い聞かせる)

まぁ、適当にやっていこう。