働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラしてきた

今日はヒトカラに行ってきたよ。 駅前のカラオケ屋に行ったんだけど、 ランチがセットになったフリータイムのプランにした。 歌った曲リストはこちら↓ 画像画像画像画像画像 かなり歌ったなぁ。 時間的には11時~16時まで居たかな。 おかげで喉を痛めてしまったよ。 次からは2時間程度にしなければ。 ツイキャスのほうも数回配信した。 視聴してくださった皆様ありがとうございました。 音外しまくりだけど、録画したのを公開してます。 ヒトカラ-1DAN DAN 心魅かれてく ・突然 ・もっと強く君を抱きしめたなら ヒトカラ-2 ・ウィーゴー! ・ウィーアー!(メロディ分からず途中終了) ・さよならの前に ・3月9日 ・GIFT ヒトカラ-3 ・恋心(KOI-GOKORO) ・とても痛い痛がりたい ・飲みに来ないか ・Love so sweet ・SAY YES ヒトカラ-4揺れる想いRPGGOING GOING HOME永遠にともに ・CAN YOU CELEBRATE? さて、このあと急遽飲みに行くことになった。 同期の人から「飲みに行きませんか」って来たので、 せっかくだから行くことにした。 楽しく飲めることを祈りつつ、行ってきます。