働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同期とサシ飲み

仕事が終わったあと、同期と飲みに行ってきた。

19時頃から飲み開始。

焼肉屋で食べ飲み放題にしたんだけど、

結構飲みすぎて、かなり酔ってしまった。

酔いすぎてどういう会話したかあまり覚えてないや。

同期が店員のかわいい子に結構絡んでいくから、

やっぱコミュ力ある人は違うなぁと思ったわ。

俺には到底マネできないね。

二時間ぐらい居て、流れでカラオケに行こうってことになって、

一時間だけカラオケに行ってきた。

適当にケミストリーやらKinKi Kidsやら歌って解散

今日の飲みで使った金額は大体6000円ぐらいかな。

ちょっと使いすぎた感があるな。

明日は家にこもるよ。