働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ずーっと家に篭ってた

昨日飲みから帰ってきたあと、寝てしまったらしく、

気付いたら3時ぐらいだった。

ブログを更新してなかったので、

まだ酔いも醒めぬ中、出来事を思い出し記事を更新。

終わった頃にはもう4時ぐらいだったので、そのまま起きることにした。

シャワー浴びて横になりながらテレビ観てたら、

猛烈な眠気が襲ってきたので、6時ぐらいから9時半ぐらいまで寝てたよ。

起きた後は、適当にダラダラと過ごしてたね。

録画した番組の消化と、ゲームをしたぐらい。

その他は軽く掃除と洗濯して一日終了って感じ。

つまらんよなぁ。

明日からまた出勤と思うと、また憂鬱だし。

月20万ちょっとでいいから休みを多くして欲しい。