働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

坦々とこなす日々

研修が明けて実務に就き始めてから20日ぐらい経った。

段々と慣れ始めてきてはいるが、

日々ただただ坦々と仕事をこなすだけ。

もの凄く詰まらないし、やる気もほとんど無い。

仕事内容自体は難しくないし、

給料もそれなりに良いんだけど、

仕事に行くのがとにかく面倒でならない。

毎日ため息をつきながら出勤している感じだ。

働き出したら出したで「もう働きたくない」って思うし、

無職になったらなったで働きたくなってくるし、

もうよう分からんよ。

同期の一人は楽しく仕事ができてるらしい。

よく楽しめるよな、凄いよほんと。

他の同期は俺と同じく、孤独感やら疲労感やら感じてるようだけど。

俺は一生仕事に楽しさは感じないと思う。

そんな思いを抱えながら明日も遅番である。

また坦々とこなしてくるよ。