働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

LINEのやり取りが鬱陶しい

LINEのグループで同期4人とやり取りしてるんだが、

早速飲み会開催が暗礁に乗り上げそうだ。

シフト制なので全く持ってみんなの都合が合わない。

まぁ、やらないならやらないで別にいいんだけどね。

金使わなくて済むし。

そして、LINEのやり取りが鬱陶しい。

昨日今日と、このLINEのやり取りに時間を取られて、

自分の時間を奪われているような感じがする。

無駄にダラダラと下らないやり取りは不要だわ。

用件だけ、いつどこで何時からだけでいいよ。

そういう話は飲みの場ですればいいわけだし。

さて、明日行けばやっと休みだ。

あと一日何とか乗りきろう。