働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

老化進行

俺は今31歳だが、白髪の進行がヤバい。

20代からチラホラ白髪はあったんだけど、

20代後半から一気に増え始めた。

今では生え際のとことか、白髪だらけになってきてる。

上の髪の毛で覆われてそれほど目立ってはいないが、

抜いても抜いても追いつかない。

鏡で見て見えるとこはたまに抜いているのだが、

後頭部はどうなっているかは未知である。

そろそろ白髪染めに手を出さないといけないかと考えてるが、

変な見栄もあって手を出さないでにいる。

出来れば自然に改善されてほしいんだけど。

ビタミン剤で栄養も取るようにしているが、

改善がないのを見ると、まぁ無理なんだろうな。

それからもう一つ感じているのが、

尿の切れの悪さ。

今の歳でこの症状って、かなり危機感を抱いている。

これが進行していくとどうなってしまうのやら。

取りあえずヤバそうだよね。

尿漏れとかイヤだよ~。

世の31歳の人も同じような老化現象起きてるのかな。

俺は今の歳でこの2つの症状は早すぎると感じてんだけど。

運動してないのが原因なのだろうか。

うーむ、運動も取り入れていかないといけないかな。