働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イライラ

今日は強制残業だった。

イライラMAXなんだけど。

もうほんとに下らないし、○ねよって思う。

仕事中ずっと、ク○、カ○、○ねを繰り返し呟いてたわ。

仕事してて、なんか馬鹿馬鹿しくなってくるし、

色んなものに対して怒りというか苛立ちというか、

もうやってらんねーって感情のみだった。

マジに働きたくないわ。

週4ぐらいで働けるところないかな。

週5でもフルタイムじゃなければ、それでもいいんだけど。

とにかく今の環境に苛立ちが治まらない。