働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

運が悪い

昨日運悪く定時間際に、

面倒くさい案件引いちゃって1時間残業。

今日も運悪く定時間際に面倒くさい案件引いて、

45分の残業だったわ・・・。

2日連続でクソ案件に引っ掛かるって、相当運悪いよな。

みんな、ほぼ定時で帰ってんのに、

俺だけ今日残ってたっぽいし。

29歳の同期は、ほぼ定時で帰れてるらしい。

この、運が良い、悪いってどうやって決まんの?

日ごろの行い?

それとも単なる偶然なのか?

いずれにせよ、明日も同じ結果だったら、

持ってる元々の運が相当悪いってことだな。

はぁー、やってらんねぇわ。