働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

元カノの話

ブログに書いたことなかったから書いてみる。

元カノと出会ったのは22歳ぐらいの頃。

出会いのきっかけは、Yahooの掲示板だった。

プチオフが開催されて、そこで初めて会い、

その半年後ぐらいから付き合い始めたんだが、

そこから約8年付き合った。

俺は家族にすら心を開いていないのだが、

人生で唯一心を開けたのが元カノである。

一緒に居て楽だったし、素で居ることができた。

見た目はタイプではないのだが、

精神的に安心感というか、

とても居心地がいい感覚があった。

元カノは歳が6個上で、バツイチで子供が一人いた。

しかも心の病も抱えていた。

付き合う前からこの事実は知っていて、

「絶対ない」と思っていたのに、

付き合うことになるのだから不思議である。

付き合ってた8年間で、子供の存在や彼女の病気について、

かなり悩まされたこともあったな。

別れたのは2年前ぐらいかな。

まだ仙台に住んでたとき。

でも、そこから、

復縁

別れ

復縁

別れ←今ここ

みたいな感じで何回か繰り返してる。

最後に別れたのは去年の9月ごろ。

喧嘩別れだったから、嫌いになって別れた訳じゃないんだよね。

だから未だに情はあるっちゃあるんだけど、

それが愛情かどうかは分からない。

今もLINEでやり取りをすることがあるのだが、

正直このやり取りもどうすべきか迷ってるところはある。

新しい女性に出会いたいっていう願望もあるし、

元カノへの情もあるし。

うーん、どうなるのか、どうしたいのか、まだ分からない。