働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

誰か、街を冷やすクーラー開発して

今日はクソ暑かったね。

出勤で家出たら熱気がブワっとまとわりついたよ。

会社に着くまでが辛いんだよね。

駅まで18分歩かなきゃならなくて、

炎天下でこの18分は結構キツイ・・・。

仕事が終わって会社の外に出たら、

湿気と熱気が凄くて、不快指数100だったわ。

帰宅してて思ったんだけど、

暑くなるとおかしな人増えるよね。

フラフラ歩いてて、意識あんのか無いのか分かんないような奴とか。

今日も何人かこういう奴居たわ。

暑さで頭がやられるんだろうか。

最寄り駅着いてから、救急車のサイレンを2回ぐらい聞いた。

熱中症で倒れたのかなぁと思いながら歩いてたんだけど、

天気予報で最高気温や湿度も分かるし、

それを元に暑さ対策なんてできるのに、

なんで熱中症になるんだろ。

若干不思議ではあるんだよね。

まぁ、どうでもいいんだけどさ。

明日も同様の天気っぽいし、面倒くせぇなぁ。

部屋でずっと涼んでたいよ。