働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日みたいな日は部屋で涼むのが一番

ニュースで観たけど、

今日は早朝から30℃超えてたらしいね。

俺は昨日からずーっとクーラー点けっぱだったから、

今朝からそんな猛暑だったとは知らなかったよ。

今日出勤だった方は朝から大変だったろうね。

朝から30℃越してて、さらに満員電車とかゾッとする。

今日は9時半ごろに目が覚めた。

午前中はほぼ何もしてなかったな。

ネットとテレビをひたすらボーっと観てただけ。

なんかしなきゃと思いつつ何も出来なかった。

お昼になったから、つけうどんを食べた。

暑い日はやっぱ冷たいものが美味いね。

昼飯食べた後、買い物しに外出することにした。

外出たら熱風がもの凄かったよ。

35℃とかのレベルじゃないと思う。

地面からの熱が凄くて、たぶん40℃近くはいってたなんじゃないかな。

外を出歩いてる人もほとんど居なかったね。

まぁ出ないわな。

俺は業務スーパーで水とアイスと冷凍肉を買って帰ってきたよ。

家着いたら肉が解凍しかかっててちょっと焦ったけど。

その後はなんだろうなぁ、

ツーブロックの伸びてきたところをセルフカットしたり、

クローゼットの中をちょっと整理したり、

ちょこちょこモンストしたりして一日終了って感じだね。

FFプレイしようと思ってたけど、

なんかやる時間がなかった。

明日以降で時間空いたときにやってくよ。

明日からまた出勤。

暑さは今日よりはマシらしいから良かった。

何事もなく次の休みまで終われればいいな。

上司の配置換えがもうすぐあるし、どうなるやら。