働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日から上司変わる

今日も一日ほぼ平和に終わった。

そして、今の上司とは今日が最後。

6月のブログを読んでもらうと分かると思うが、

今の上司とは本当に合わないと思っていて、

7月に配置換えがあると知って、ラッキーぐらいに感じていたが、

今になって、今の上司のほうがいいと思うようになった。

明日から新しく来る人の顔とか見たことあるんだけど、

めちゃ癖強そうで、人相もそんなに良くないし、

問題ありそうな雰囲気しか感じなかった。

なんで変な奴がくんだよ、いつも。

もし何かパワハラモラハラ発言あったらすぐ報告するけどね。

あーもう、せっかくちょっと慣れてきたところなのに。

環境の変化が一番嫌なんだよな。

不安だわぁ。