働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日ダラダラ~

深夜に酔っ払って寝てしまって、

気付いて起きたら朝の4時だった。

そこからブログを書き、

風呂に入ったら何となく目が覚めた気がしたので、

そのまま起きていようと思ったのだが、

6時ぐらいになってやはり眠気に襲われた。

取りあえず洗濯だけして、干してから9時半ぐらいまで寝てた。

起きてから1時間ぐらい布団の上でスマホをダラダラと弄くる。

適当に過ごしてたら昼になっていた。

昼飯を食べ、14時半ぐらいまでテレビやらネットを適当に見る。

そのあとクリーニング屋にスラックスを出しに行って、

帰ってきてからはFFをプレイして終了。

まぁ、いつもと変わらないダラダラグダグダな休みですよ。

でも前と違って鬱感も全く無いし、

充実してるとは言えないが、ゆったり出来てるからこれでいい。

出かけたりはたまにでいいな。

明日は朝からヒトカラに行く予定。

まねきねこで朝の時間帯は30分10円とのこと。

2時間居ても40円だし、この時間帯に行ったほうが得。

1オーダー制ではあるんだけど、それでも400円以内だろう。

そして、来週は友達と滝を見に行く予定だ。

滝ってテレビでは見たことあるけど、

実際に生で見たことってないんだよね。

東京にも滝があるらしいから見に行ってくるよ。

たっぷりのマイナスイオンに癒されるのが楽しみ。