働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新しい上司の話 その後

先日から新しい上司に変わって、

ここ数日様子を見ていての結論。

→とりあえず害は無さそう。

見た目はマジで野獣みたいな感じなんだけど、

想像していたよりはキツイ言い方もしてこないし、

質問したときも普通に話が通じるし、

今のところ問題なし。

どうかこのまま豹変せずにいてくれよ。

今日は遅番だったんだが、最後の最後にクソイラついた。

心の中で「タヒね」を連呼してた。

無知ってほんとに愚か。

理解しないし、しようともしないし、愚の骨頂だわ。

こういう奴が普通に存在していて、

日常に紛れてるんだから恐怖だわ。

○ねばいいのに。