働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近の職場に対する心境

今日は遅番。

いつもと変わらぬ仕事をこなした。

運良く、今日は定時きっかりに終わることができた。

明日は早出強制残業の前夜なので、

なんとしても定時で帰りたいところだが、どうなるだろうか。

最近の職場に対する心境。

最初の頃感じていた、一人で坦々と仕事をすることへの孤独感とか、

言いようの無い気だるさが、最近はなくなりつつある。

今は孤独感は全く無いし、気だるさに関してはもう慣れたんだろう。

職場の雰囲気にも慣れてきて、お堅いと思ってた空気感も感じなくなった。

逆に結構自由なとこだなぁと思うようになってきた。

結構適当にやっても何も言われないし、

申請すれば自由に休めるし。

なんだかんだあるけど、結構楽な仕事な気がしてきてる。