働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れた

今日は強制残業の日。

いつもより2時間も早く起きなきゃいけなくてクソ眠かった。

一応7時間は睡眠時間確保してたんだけど、ダメだね。

たぶん朝がもうダメなんだと思う。

頭がフラフラで通勤したわ…。

でも今日は比較的忙しくなかったから、まだ良かったよ。

なんとか今日を乗り切ったけど、疲れた。

明日はやっと休みだ。

たぶん家に引きこもると思う。

疲れて出かける気力がないし。

ゲームやるか、ずっとテレビ見てるだろうな。

なんか寝落ちして朝4時にこれ書いてるから、文章適当(^_^;)