働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

この間辞めた同期のその理由

今日の帰りに29歳同期と久々に一緒に帰ることになったので、

この間辞めた35歳同期の辞めた理由を再度聞いてみた。

なんか派遣会社と揉めたというよりは、

職場の環境が合わなかったらしい。

前の職場で同じだった人が居たそうなんだけど、

その人がしょっちゅう話しかけてきてウザかった、とか、

同じグループのメンバーに合わない人が居た、とか、

仕事自体が合わない、とか…。

ぶっちゃけ、俺でも働けてる職場だから、

かなりユルイ職場なんだけど、

それでも無理だったってなると、相当アレだよね…。

というか、辞める理由が「そんなことで」っていう内容でビックリした。

研修中も遅刻してきたり、シフトも結構休んだりしてたみたいだし、

続かなそうな雰囲気はあったんだけどね。

まぁ、そういう人だったってことなんだろうな。