働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

平穏すぎる

ここ最近平穏な日が続いている。

出来事が何もないので書くことがほとんどない。

今日も何事もなく仕事が終わり、定時きっかりに帰宅。

帰宅後はモンストとポケモンGOをちょっとやって、

今に至っている。

去年の今頃は結構病んでた時期で、

書きたいことだらけだったんだけど。

平穏は望んでたことなんだけど、

何も出来事がないとそれもまた何というか・・・、ね。

無いものねだりとはこういうことなんだろうね。

ほんと人間っておかしな生き物だわ。