働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

会社の人と初の飲み会

今日は仕事を17時半に終わらせ、

19時からの飲み会に行ってきた。

6月いっぱいで辞めた人の送別会のはずだったんだけど、

当の本人が欠席だったw

なんか蕁麻疹が出て来られないのだとか。

なので、ただの飲み会となったんだけど

結構楽しく飲めたよ。

こんな豪華な刺身もあったり。

画像

大人しめの人が多いから静かな飲み会になると思いきや、

上司が結構喋る人で、ほぼその人の独壇場になってたね。

まぁ、賑やかになって良かったと思う。

最後のほうは話しが長いなぁと思ってしまったが(^^;)

普段全く話せなかった人とも話せたし、

なかなか良い飲み会だったのではなかろうか。

ちなみに会費は3500円だった。

次回も飲み会があるかどうかは知らないが、

こういう飲み会だったら行ってもいいかな。

さて、明日休みだけどヒトカラ行こうか迷ってる。

外に出る気力があったら行きたいと思ってるが、どうなるかな。

明日起きてから考えることにする。