働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家でゲームやら映画観てた

今日は9時過ぎに目が覚めた。

布団の上で1時間半ぐらいスマホをいじる。

モンストをやってたんだけどね。

布団からムクムクと起き、朝食のバナナを食べる。

洗濯をしてから、録画しておいた「死霊館」というホラーを観た。

実話を基にしてる映画だそう。

話としては、家族に取り憑いた悪魔との闘いを描いた映画。

感想は、詰まらなくはないけど、それほど面白いってわけでもない。

俺がそもそも悪魔を題材にしてるホラーが好きじゃないってのもあるんだけど。

俺はやっぱスプラッター系のホラーが好きだわ。

映画の後は、録画しといた『ドラゴンボール超』を観た。

話が進むに連れて、めちゃくちゃ面白くなってきてる。

ブラックの正体って、あのザマスっていう界王神で確定っぽいね。

ただ、なんで第10宇宙にいるザマスが、悟空の姿で、

第7宇宙の未来に現れたのかが謎。

今後この経緯が描かれていくだろうから、かなり楽しみだ。

録画番組を観終わって、いつもの業務スーパーに買い物に出た。

コスパ最強のアイス「スーパーカップ」を5個購入。

あとはカレー用の玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモを買って帰宅。

帰宅後はダラダラとネット見たり、モンストしたりして一日終了。

全然掃除してなかったな。

次の休みにやるか。

明日からまた4日間仕事。

しかも初日は強制早出残業なんだよね。

はぁ~、くそだるー。

まぁ行ってくるけどね。