働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

山の日?盆休み?

山の日なる祝日が今年ついに到来するね。

まぁ、俺にとってはほぼ関係ないんだが。

そして、世の中は盆休みに突入したようだね。

通勤時に、ちょこちょこ旅行であろう家族連れなどを見かけてるが、

もっともっとみんな都外に出て行ってほしい。

それか、家に籠って外出しないでほしい。

俺は普通に仕事なんだけど、人が居なくなれば通勤が楽なんだよ。

間違っても、子連れでちょっとそこまでみたいな外出はやめてくれよ。

ワーワーうっせぇし、クソカスな親が多いからね。

頼むぜ、関東住みのみんな。