働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

10月に引っ越すかも

来年の1月ごろに引っ越そうと考えてたんだが、

さっき元カノからLINEが来たから、その話をしたら、

1月ごろは家賃が上がるらしく、今が一番安い時期だとのこと。

元カノは不動産業で営業の仕事してた人だから、

賃貸に関してすごく詳しいんだよね。

で、11月から繁忙期に入るから10月までには決めてたほうがいいと。

こんな話を聞くと、もう悠長にしていられないよね。

退去の告知が「1か月前」と「2か月前」があると言われ確認してみると、

「2か月前」と書かれていた。

1か月前だと勝手に思い込んでいたので、痛恨の確認ミスである。

2か月前に解約を申し出ないといけないとなると、

10月に退去するのであれば、

もう今月中には解約の通知を出さないといけないことになる。

今月ってもうあと半月だよ。

かなりの想定外の出来事に結構困惑してる。

うーん、どうしたもんか。

今後のこと考えても早めに引っ越したほうがいいとは思うんだけど。

たぶん引っ越すとは思う。

そうできるように動いていこうと思う。

引っ越しに関しては、またブログで随時記事に書いていくよ。