働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日台風直撃?

最近、定時で帰れてない。

今日も45分残業した。

昨日なんか3時間だからね。

なぜなんだ、裏技も通用しなくなってきてる。

単に運が悪いだけなのかもしれないが、

ここ2週間ぐらいずっとだからな。

明日は休みだから、ゆっくり寝て疲れを取るとしよう。

というか、明日台風が直撃するらしいね。

台風の進路図見ると、東日本縦断するじゃん。

俺は休みだから家に籠るけど、明日出勤の人大変だろうな。

傘なんか意味ないかもね。

でも、直撃とか言って大したことなかったりもするからね。

どっちに転ぶかだよね、たぶん土砂降りになると俺は予想してる。

明日出勤の方、お気をつけて。