働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今の上司になって一か月半

7月の上旬に新しい上司に変わったんだけど、

それから一か月半経過した今の感想を書いてみる。

結論から言うと、今の上司に変わって良かったと思う。

なんでかって言うと、前の上司って一切何も喋らない人だったんだよね。

仕事の話以外は一切会話がなかった。

人が悪いとかじゃないんだけど、なんかやり辛さがあった。

それに比べて今の上司って、すごく気さくに話す人なんだよね。

俺だけじゃなくほかのメンバーとも話すし、

前上司の時よりも雰囲気が良くなったと思う。

何というか話しかけやすいんだよね。

何か質問とかする時も、心理的にすごく聞きやすくて、

かなり仕事自体もやりやすくなった。

しばらく様子は見てたんだけど、もう心配はないようだ。

このまま良好に続いてくれればいいな。