働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち旅行の日程決定

今日は休み。

いつもの如く休み前に酒飲んだら寝落ちしてしまった。

気付いたら朝8時になってたよ。

そして、ブログを更新していないことに気づき、即刻更新。

最近このパターン多いな。

20代のころは寝落ちなんて無かったような気がするのだが。

歳取ったからなのかね。

今日旅行プランをふと見てたら、10月以降のプランが出てた。

9月のプランと比べて10月のプランのほうが安かった。

いやぁ、9月に予約しなくてよかったよ。

10月上旬の平日で2拍3日で行ってこようと思う。

金額的には福利厚生の補助金差し引いて、全部で35,000円前後かな。

あと一か月ちょっとか。

USJが楽しみすぎる。

フフフッ、ゾンビ徘徊を生で見られるなんてヤバいわ。

よし、会社に休みの申請と、ホテルの予約と、パークのチケット取らないとな。