働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

勘違いによる睡眠不足と疲弊の増加

昨日、「明日も遅番だしちょっと夜更かしできるなぁ」と、

2時頃まで起きてたんだけど、ふとシフトを見たら、

「早出残業」の表示が…。

もう絶望だよね。

7時に起きないといけないのに、もう2時なんだから。

人間ってこういうとき二度見するんだね。

見間違えたんじゃないかと。

まぁ見間違えてるわけもなく、事実だったんだが。

5時間睡眠とかほんとキッツいわ。

こういう日に限って忙しいしね。

お陰で一日死んでたわ。

昼飯も買って持って行ってたのに、

それを忘れて自販機で買っちゃったし。

もうダメダメな日だったよ。

シフトも気付かなきゃ良かったな。

いや、気付いて良かったのか。

今日、新人さんが来てた。

見た感じ普通な人で、年齢は20代後半~30代前半ぐらいかな。

まぁ、俺と同じぐらいの歳な気がする。

朝礼の時に上司が紹介して、挨拶したぐらいで会話はしてない。

上司からの無茶ぶりもなかったから良かったわ。

今後何か絡みがあれば話してみようかな。

そんな機会が来るかどうかは知らんが。

明日は休み。

伸びきった髪を切りに行く予定。

最近、前髪を上げてジェルワックスで後ろに流す感じのスタイルにハマっているので、

セットしやすいように切ってもらうよ。