働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

散髪と旅行手配

今日は髪切りに行ってきたよ。

今までわざわざ池袋まで出て美容室に行ってたんだが、

普通に近場に安いとこがあったので、そこに行ってきた。

ヘアスタイルとしては、前回と同じくツーブロックにして、

ジェルワックスで前髪上げて後ろに流すスタイルにしてきた。

料金はカット/シャンプー/ブローで2,052円。

今まで同じメニューで2,700円だったから、かなりコスパが良い。

次もここに行こうと思う。

帰ってきてからは、スーパーに買い物に行って、

旅行の申し込みをしたよ。

旅行代は、交通費とホテル代込2泊3日で29,600円。

これにプラスでUSJチケット代と食事代などとなる。

交通手段は飛行機なんだけど、飛行機かなり久々に乗るなぁ。

9年ぐらい前に1度だけ海外(グアム)に行ったことがあるんだけど、それ以来。

席は窓際にしてもらったから、空の景色も堪能できるだろう。

今月中に、大阪の観光スポットもピックアップしていかないとな。

早く行きたい。今からかなり楽しみ楽しみ。